blogブログ

関東近郊で看板製作をお考えの法人様へ!

 

埼玉県に拠点を置くベネフィットカンパニーでは一都六県を対象に、看板製作を行っています。
特に病院やクリニックからのご用命を多くいただいています。

看板製作の流れは下記の流れで進めてまいります。

1、お問い合わせ
2、現地調査
3、ヒアリング
4、お見積もり提示
5、ご契約
6、施工開始
7、施工完了

現地調査を行い、その場所に適したサイズ、素材などを考慮し、デザイン案を提案させていただきます。

オーダーメイドでオリジナルの看板製作を行うことも可能ですし、既製品のリニューアルや作り直しも行っています。
看板はビルやエントランス部分に設置する壁面看板が多いですが、それ以外にもスタンド看板なども対応しています。

看板の種類や大きさ、デザインによって価格は変動しますので、まずはご相談いただければ幸いです。
どうしても施工内容がご依頼主様のご要望によって異なりますので、工期が異なる点もご了承ください。
企業やクリニック、店舗などのオープン、開店時に合わせたいということでしたら事前に日時をご連絡頂ければ幸いです。

関東一円で新規開業クリニックの店舗看板製作施工なら株式会社ベネフィットカンパニーにお任せください。
お急ぎの対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
看板製作ならぜひベネフィットカンパニーまでご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

pagetop