blogブログ

店舗やクリニックの看板を早急に作りたい方必見!

・店舗やクリニックのオープンまで時間がない!早く看板を作りたい!
・看板製作までの納期が短い製作会社にお願いしたい!

このようにお考えの方は埼玉県に拠点を置くベネフィットカンパニーにご相談ください。
首都圏を中心に看板設置業務を行っています。

弊社が出張して対応することもできますが、出張費などをできるだけ節約したいという事でしたら、弊社提携の施工会社に依頼することもできます。

制作段階から地元会社に引き継ぐことも可能です。
費用を抑え、依頼者様にご足労をかけないような方法をご提案させていただきます。

弊社で制作している看板はクリニックの医療関連、ビル、マンションなどの住宅関連、店舗関連が多いです。

比較的スタイリッシュで、洗練されたデザインが多いため、華美な装飾などはあまりありません。
そのため、納期を短くできるといったメリットもあります。

英語、漢字、カタカナ、ひらがなど、どのような文字でも問題ありません。
幅広く対応させていただきます。

お客様の方からデザイン案をご提案いただく形でも構いませんし、抽象的なイメージをお伝えいただく形でも問題ありません。
それ以外に弊社のこれまでのポートフォリオをご確認頂き、イメージに近いものを選ぶというお客様もいらっしゃいます。

関東で看板製作ならベネフィットカンパニーにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop