blogブログ

既存看板の作り直しやリニューアルならベネフィットカンパニーへ!

・現在設置されている看板が古臭い
・現在設置されている看板とは事業内容がちょっと変わっている
・現在設置されている看板から名称の変更を検討している

このようにお考えでしたら、ぜひベネフィットカンパニーにご相談ください。
イメージを十分にヒアリングした上で看板のリニューアル工事を実施してまいります。

そして看板はできるだけ費用を抑えた方法も可能です。
例えば既存看板の枠組みを残し、表面だけ作り変える方法。
本体の塗装の塗り直し、シートの貼り直しなどで対応できます。

表面のみのリフォームでしたら設置の施工が発生しません。
表面の塗装やシートの貼り直しなら施工自体は1日で終わることがほとんどです。

もちろん一新して、全て一から新規看板を製作したいというご要望も受け付けています。
その場合は看板の撤去作業も発生し、その分費用が加算されてしまう点もご了承ください。

ベネフィットカンパニーではまずヒアリングを十分に行った後、現地調査を行います。

周りの環境なども含めて、どういったデザインやカラーが良いかもアドバイスさせていただきます。

周りに照明付き看板が多い場合、印象として埋もれてしまうことがあります。
出来るだけ存在感を出すために、どういった看板が良いかご相談させていただきます。
そして施工、取り付け、完成まで終えて終了となります。

看板取付ならベネフィットカンパニーまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop