blogブログ

新規看板依頼の流れは簡単!

看板づくりや、効果的な看板の作り方・設置場所や設置方法などを提案し、多くのお客様から喜ばれている株式会社ベネフィットカンパニーは、新規看板製作にも力を入れているので、これから新規に看板を製作したいという場合は、ぜひ一度お問合せください。

株式会社ベネフィットカンパニーで新規の看板を作成する場合の流れはとてもシンプルで簡単です。

まずは、株式会社ベネフィットカンパニーへお問合せいただき、どのような看板が必要で、その看板を設置することでどのような効果を得たいのかと言った部分についてご相談を承っています。看板製作や設置についての疑問などにもお答えしていくので、看板製作や設置に関する不安も払拭することができると思います。

相談やご提案は、完全無料なので気軽にお問合せください。

次に、看板設置予定の場所へ直接弊社のスタッフが出向き、周辺の環境も考慮して最適な看板製作や設置の提案とお見積りを行います。提案内容やお見積りで看板を製作する場合は、正式契約となり、最終的な微調整を行った後に看板製作へと入っていきます。

看板製作は、製作する看板にもよりますが、最短で1週間程度となっています。もちろん、希望する納期がある場合は、可能な限り希望に沿うことができるような形で作業を進めていくこととなります。

完成した看板は、設置場所にて設置を行うことで納品となります。

完成後のメンテナンスは、定期的なメンテナンスなどお客様のご希望に沿う形で行っていきます。

このような流れで看板製作を行いたいという場合は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

pagetop