blogブログ

ファサード看板の種類について

弊社では様々な店舗様の看板製作に関する業務を承っております。店舗の看板としてよく利用されているものはファサード看板というものです。ファサード看板は店舗の入り口の上などに設置されている看板ではありますが、このファサード看板にはいくつかの種類がありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、プレート看板というものです。このプレート看板には目的によって様々なものがありますので、ご希望に合わせてご予算と調整をして頂くことができます。続いて、内照式の壁面看板があります。こちらは看板としての機能があるだけではなく、看板を発光させることもできますので、夜間であってもサインを伝えることができます。それ以外には、立体文字のある壁面看板もあります。こちらは比較的オシャレな店舗様が採用されるものです。

埼玉で看板製作を行っている株式会社ベネフィットカンパニーは、新規開業クリニックの店舗看板製作施工を得意としております。お急ぎ対応も承ります。看板製作に関することをお考えの方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。この道25年の経験豊富なスタッフが現地調査からデザイン・製作施工まで一貫して対応いたします。

お問い合わせはこちらから

 
pagetop