blogブログ

看板製作の流れは?

株式会社ベネフィットカンパニーでは、これまで様々な看板製作に取り組んできていますが、実際の看板製作の流れは、どのような流れになっているのかをご存じでしょうか。

そこで今回は、看板製作に興味がある方や、看板設置を検討している事業者様へ向けて、看板製作の流れについて簡単に紹介していきたいと思います。

お客様からのお問い合わせやご相談をまずはお受けします。

その際に、不安や疑問がないように丁寧に看板製作についての説明が行われていきます。もちろん、お問い合わせやご相談は完全無料なので、どんなことでもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

ひと通りの説明をお聞きになり、看板設置を行いたいとなった場合は、現地調査を行います。現地調査では、周辺の環境や、効果を得ることのできる看板設置場所の選定、看板のサイズといったものを確認します。

現地調査を行ったうえで、専属となるスタッフが訪問し、お客様のご要望やイメージ、看板の種類などを伺ったのちに、看板や設置場所の提案、仮のお見積りなどを行わせていただきます。もちろん、お見積りは基本的には無料となっています。

お見積りなどを見て、正式に看板製作を依頼しようと思ったら、看板のデザインを行い、お客様のご確認、修正や微調整を行いながら最終デザインを完成させていきます。最終デザインが完了するのと同時に、本お見積りを確定し、制作開始となります。

看板製作は、早いものだと1週間程度で完成となり、完成後は取り付け作業を行い、納品となります。

納品後に、代金のお支払いをいただき看板製作は完了となります。このように看板製作には、それなりの手間暇が必要となりますが、依頼されるお客様は、デザインのチェックを定期的に行う程度なので、負担なく利用することができると思いますので、看板設置を希望される方はぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

pagetop