blogブログ

看板を設置したいが、どんな種類が良いか分からない方へ

関東一円を対象にオーダーメイド看板製作を行っているベネフィットカンパニーです。
一言で看板といってもどこに設置するかで看板の大きさや形、素材が異なってきます。

ベネフィットカンパニーでは環境に合わせた看板設置を行っています。

一般的に多いのが壁面用看板。
ビルや建物の外壁部分に設置する看板です。
下地材を設置し、看板をしっかりと密着させています。

次によくあるのが、プレート型看板。
オフィスビルはタイルやレンガの外壁になっていることが多いです。
そういった時のエントランス部分にプレート型の看板を設置するケースが多くなっています。

他によくあるのが袖看板。
袖看板は外壁にせり出したように設置されている看板です。
歩行者や通路からよく見えるように設置したいという時に使用される看板です。
夜まで診療している場合はLED照明に設置しておくのもお勧めです。

他にはガラス部分を使ったガラス面看板もあります。カッティングシートを使ってクリニック名などを表記する方法です。
1階にクリニックがある場合は、大きなガラスを使って設置されているケースを見かけますね。

ベネフィットカンパニーではこのように様々な看板を製作することが可能です。
ご要望の看板があればぜひご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop